イベント&フェア

【最新作が九州初上陸】福岡の高級時計店オロジオにて“パルミジャーニ・フルリエ フェア”が開催中

 時計師であり修復師でもある“ミシェル・パルミジャーニ”氏と“サンド・ファミリー財団”がともに創立した、“PARMIGIANI FLEURIER(パルミジャーニ・フルリエ)”。

 ミシェル・パルミジャーニ氏は1991年に、その複雑なムーヴメントゆえに修復が不可能とされていたブレゲの“サンパティーク”置き時計を修復するなど、氏がアンティーク修復において、過去の偉大な時計氏たちに学んだ技巧を世に問うべくブランドが創立された。

 そんなブランドの世界観が存分に味わえる“パルミジャーニ・フルリエ フェア”が福岡の高級時計店オロジロにて8月15日(日)まで開催中。

 神の手を持つといわれるミシェル・パルミジャーニ氏は、これまでに上質で精巧かつ美しさを追求したエレガントなドレスウオッチを世に生み出し、高い評価を獲得してきた。

 2020年に発売した、同ブランド初のデイリーウオッチとなる“トンダ GT”、“トンダグラフ GT”はこれまでの、エレガントで高い性能を追求したドレスウオッチのアイデンティティを保ちながら、日常のあらゆるシーンに寄り添う汎用性の高いモデルとして世界的に注目を集めている。

 

 

 そして2021年、新たに発表された、シルバーとブラックカラーのコントラストが美しい文字盤が、特徴的な最新作がいよいよ九州初上陸となる。

 

 この最新作が見られるのは九州地方では、オロジロだけとなっているため、ぜひこの機会に同店を訪れて、ブランドの世界観が楽しめるフェアに参加してみてはいかがだろうか。

 

【パルミジャーニ・フルリエ フェア】
開催期間:2021年7月16(金)〜8月15日(日)
開催店舗:福岡県福岡市中央区大名1-2-5 イル カセットビル1F Oro-Gio(オロジオ)
営業時間:11:00〜19:00
定休日:火曜日(5月は火曜日も営業)
E-mail:oro-gio@oro-gio.co.jp
TEL:092-725-7766

 

 

【問い合わせ先】
パルミジャーニ・フルリエ
TEL.03-5413-5745
https://www.parmigiani.com/jp/

-イベント&フェア
-