カジュアル時計 レディース時計 製品情報

【地球環境に配慮した時計】“ブレダ”からこれからの季節に向けた“プレイ”シリーズのニューカラーが登場!

 “時を超えて、自分らしく”をコンセプトに掲げる“ブレダ”。2009年にプライベートブランドとしてアメリカのテキサス州ダラス近郊にあるディープエラムでスタートした新興ブランドです。テキサス州のディープエラムはアクティブでお洒落なブティックや、ギャラリー、レストランなどが集中しており、アートが盛んな街として注目されています。そんな地域で同ブランドは、シンプルかつ機能的、それでいて独創的な、ユーザーから長く愛されるデザインの時計を作り続けています。

 今回ブレダが発表したのは、環境問題に配慮しながらも、夏のアクティブなシーンで楽しんでほしいという願いが込められた“プレイ”コレクションの新しいカラーバリエーションモデルです。

 新色は、すこし光沢のあるグリーンがかかったホワイトと、素材の特性を全面に押し出したクリアなブラックの2色が展開されます。どちらも、夏らしい魅力を備えた、これからの季節にぴったりの時計です。

 

“プレイ”(新色)

■(左)Ref.1742e。(右)Ref.1742f
【共通スペック】
リサイクルプラスチック(TR90、35mm径)。3気圧防水。クォーツ。各1万3200円

 本コレクションは本体素材に、リサイクル可能なTR-90プラスチックを採用している地球環境に配慮した時計です。このサステナブルな素材は、軽量ながら耐久性も兼ね備えているため、地球環境だけでなく、ユーザーが使用する上でも大きなメリットがあります。

 バンドは、リサイクルされた熱可塑性ポリウレタンで出来ており、熱い夏の太陽の元でも気軽に着用でき、ブレダらしいポップな色合いは、コーディネートに取り入れやすく、気分を上げてくれるアイテムとなっています。

 また、3気圧防水の防水性と速乾性を備えており、汗をかきやすい季節やアクティブなシーンで大活躍してくれるでしょう。

 さらに本モデルには、発光機能も加わり、よりアウトドアなシーンでも活用できるモデルになりました。

 

 これからのアクティブな季節にふさわしい、本モデルをぜひチェックしてみてください。

 

【問い合わせ先】
マーサインターナショナル
TEL.03-5541-0170
https://breda.jp/

-カジュアル時計, レディース時計, 製品情報
-