カジュアル時計 製品情報

【キャラクターをデザインに落とし込んだ文字盤が魅力的】カスタムウオッチブランド“アンダーン”が“ひつじのショーン”とのコラボモデルを発売!

 2014年に香港で創業後、2017年に日本へ上陸を果たした“UNDONE(アンダーン)”。ベルトや文字盤だけでなく、ケースや針、さらに色や形といったあらゆるパーツを自由に選び組み合わせて、自分だけのオリジナルウオッチが作成できるカスタマイズウオッチブランドだ。

 アンダーンはこれまでにトイ・ストーリーやマーベルなどの、世界で有名なキャラクターたちとコラボレーションをしたオリジナルモデルを発売している。ほかにも、多くの有名キャラクターたちとコラボレーションしているため、気になる方は確認してみてほしい。

 今回、そのコラボレーションモデルに新たに加わったのは“ひつじのショーン”だ。本作はイギリスのアードマン・アニメーションが製作しているクレイアニメ。今や世界170カ国で愛されている不朽の名作。25年もの間愛され続けている本作のキャラクターであるショーンたちが描かれた二つの特別なウオッチが登場する。本ブランドのカスタマイズ画面で好きなベルトを組み合わせれば個性的かつ愛らしいコラボレーションを体感できる。


 新作はアンティークスタイルとブラックスタイルの2モデルで用意。いずれのモデルもベルトをカスタマイズできる仕様となっており、素材やカラーをチョイスし、自分だけのショーンウオッチを楽しむことが可能だ。

ショーン・ヴィンテージ

ショーン・ダーク

【共通スペック】SS(40mm系)。3気圧防水。クォーツ(Cal.TMI VK61)。3万9600円

【問い合わせ先】
UNDONE JAPAN
TEL.03-5774-1447
https://undone.co.jp

-カジュアル時計, 製品情報
-