画像記事

【詳細写真】アキュトロンの細部をさらにチェック!

【静電誘導モーター】 二つのタービンで発電された蓄電池の電力は時分針を動かすと同時に10時位置のこの大きな静電誘導モーターを作動させ、それを介すことで機械式時計のような滑らかなスイープ運針で秒針を動かすと同時に、視覚的なインパクトも大きくスチームパンクのような近未来的な雰囲気を感じさせる。

【手首の細い人にも配慮か】 ケース径45.1mmとかなりの大振りケースではあるものの、セットされているラバーベルトの穴が多いため、手首の細い筆者でも手を加えずに着けられた。

【盛り上がったドーム形風防】 サファイアクリスタル風防は横からみるとかなりドーム形に盛り上がっていることがわかる。全体の近未来的な雰囲気にマッチしていい感じだ。

-画像記事