イベント&フェア

【時計を購入してオーダースーツを当てよう】“ラドー”が“フレッシャーズキャンペーン”を開催

 革新的なマテリアルと斬新なデザインで有名なスイスウォッチメーカー“RADOラドー”。

 そんな同ブランドが、新しい季節に向かって躍進する新社会人に向けたキャンペーンを開催するため、その詳細をお伝えしたい。
 
【フレッシャーズキャンペーン詳細】

開催期間: 2022年5月31日(火)まで
開催店舗:小田急百貨店 新宿店本館 他
ギフト:麻布テーラー「オーダースーツ」
注意事項:※当選者の発表は、 ラドー公式LINEアカウントのメッセージよりご連絡させていただきます。
※落選された場合の通知はございませんので予めご了承ください。
※ギフトの発送は、 6月上旬を予定しております。 発送は日本国内に限らせていただきます。
※キャンペーン内容は、 予告なく中断・中止・変更になる場合がございます。 予めご了承ください。
※本オーダースーツは、 メンズスーツになります。

 本キャンペーンでは、 会期中にラドーの腕時計を購入そたユーザーのなかから抽選で3名に麻布テーラーの“オーダースーツ”がプレゼントされるという。

 新生活というタイミングに購入したラドーの時計に 相応しいオーダースーツを高品質な素材、そしてモノづくりへのこだわりという共通点を持った麻布テーラーで作り、 素晴らしい希望に満ちた時を刻んで欲しいとの願いからこの企画が実現した。

 新生活をラドーの時計とともに迎えてみてはいかがだろうか。

【問い合わせ先】
ラドー / スウォッチ グループ ジャパン
TEL.03-6254-7330

-イベント&フェア
-