カジュアル時計 製品情報

【これからの季節にぴったり】スウォッチ“ビッグボールド バイオセラミック”に夏を彩る新色が追加!

 1983年の登場以来、ファッションウォッチの草分けとして幅広いユーザーから支持を獲得している“スウォッチ”。
 
 著名デザイナーとのコラボや、機械式ムーヴメントのコレクションなど、話題となる時計を次々に製作してきた。

 そんな同ブランドが今回発表したのは、今年4月に発売した“ビッグボールド バイオセラミック”の新たなカラーバリエーションモデルだ。先行して発売されているモデルと同じく、クォーツムーヴメントを視覚的にクローズアップしたスケルトンダイアルを採用しているが、新作ではコントラストを利かせたカラフルなデザインなのがポイント。淡い色彩とワントーンのデザインであった前作とは異なり、よりアクティブな印象に仕上げられている。

 

ビッグボールド バイオセラミック(新色)

“LIMY”

■Ref.SB03M103

 

“BLITE”

■Ref.SB03N101

 

“ORACK”

■Ref.SB03M104

 

“DIVERSIPINK”

■Ref.SB03M105

【共通スペック】バイオセラミック(47mm径)。3気圧防水。クォーツ。各1万5400円

 本モデルは同社が開発した、セラミックとバイオ素材プラスチックの長所を結びつけた先進の素材、バイオセラミックをケースに採用しているのが最大の特徴。ベースモデルである“ビッグボールド”から47mm径の大きなケースを引き継いでいるため装着感が気になるところだが、バイオセラミックは高い弾力性と耐久性に加え、シルクのような手触りを備えているため装着感は良好。さらに、手首へのフィット感を向上させる為、立体的に設計されたケースフォルムを採用してのもポイントと言えるだろう。

 ラインナップは、ホワイトにライトブルーとオレンジがはじける“BLITE”、ブルーにグレーとライムでアクセントを付けた“LIMY”、ブラックにオレンジとホワイトがきらめく“ORACK”、そしてピンクにグレーとブルーで装飾した“DIVERSIPINK”という4種類。フレッシュなマルチカラーを取り入れて、夏のファッションにアクセントを加えてみよう。

 

 

【問い合わせ先】
スウォッチ コール
TEL.0570-004-007
http://shop.swatch.com/ja_jp/

-カジュアル時計, 製品情報
-