カジュアル時計 製品情報

【木とステンレスを融合させた】革新的な北欧ミニマル時計ブランド“ヴェアホイ”から最新限定コレクションが発売!

 木とステンレスを融合させた革新的な北欧ミニマルデザインをモットーとする時計ブランド”ヴェアホイ“から、新しい限定コレクションが発売されるため、その詳細をお伝えしたい。

OASIS(オアシス)

グリーン

ブルー

■天然木材×SS(40mm径)。3気圧防水。クォーツ(Cal.2025)。各数量限定100本。各3万4000円
 天然木材を時計に使用することで、自然と木目調のあたたかみをデザインに込めている。
使われている木材の量は決して多いものではありませんが、自然への還元は私同ブランドにとって重要なポイント。

 裏ブタには数量限定100本のレアモデルであることを強調する、シリアルナンバーが刻印。

ボックスは木のぬくもりが感じられる特別仕様となっている。

 

 オアシスというコレクション名には“地球と森林資源を守っていくことが、我々自身とその先の世代のためには非常に重要な課題と責任である”という意味が込められているという。

 それに伴い同ブランドは、昨年のブラックフライデーセールより、1注文ごとに、森林再生を目的とした植樹活動を行う非営利団体、“OneTreePlanted”に寄付を行なっている。OneTreePlantedの活動の目的は、森林とそこに住む生物の環境改善、回復で、植樹によって水質、空気汚染を改善、生物の多様性を保護している。
 同ブランドはこのような活動こそが、今ある自然を次の世代へと引き継ぐ最善策だと信じ寄付活動を行っている。

 この地球環境への配慮が込められたミニマルデザインの北欧時計をチェックしてみてはいかがだろうか。

【問い合わせ先】
Mail: info@vejrhoj.com
Website: www.vejrhoj.jp
Instagram: instagram.com/vejrhoj_japan

-カジュアル時計, 製品情報
-