【日本展開モデルが集結!】話題沸騰の“スピニカー”が、オンタイム横浜ロフト店にて期間限定フェアを開催

 カジュアル シティ ダイバーのジャンルを推奨し、2019年10月にデビューを果たしたイタリア発の時計ブランド“SPINNAKER(スピニカー)”は、手が届く価格帯の機械式時計、アンティークデザインダイバーズ、ハイスペックの実用派時計といった、時計のトレンドを集結したポテンシャルにより記録的ヒットの数字を出し、いま話題となっている。

 そんな同ブランドが、オンタイム横浜ロフト店に登場。それに伴い、8月20日(木)~9月6日(日)の期間限定で、“取扱いスタートフェア”が開催された。

 同ブランドは2016年に、初のアンティークコレクションを発表。その後、2018年にパリの有名百貨店、“ギャラリー・ラファイエット”で販売を開始し、多くの名声を集めた実績を持つ。

 ブランド名の『スピニカー』とは、ヨットのマストの前方にはり、追い風の時に使用する半球形の大きな“帆”を示す。そして人間を海へと駆り立てる“アドベンチャー精神”を表すとして、ブランド名に採用しているという。

 今回、ヨットやフリーダイビングなど、海のスポーツに関わる人々の腕時計として誕生した同ブランドが、港の街・横浜に来航したのだ。

 期間中のオンタイム横浜ロフト店では、日本展開モデルがフルラインナップで登場。実際に実機を手にとって見ることができるため、横浜に赴いた際は店舗に足を運んでみてはいかがだろうか。

【フェア開催店舗】
オンタイム横浜ロフト店
住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜7F 横浜ロフト
営業時間:10:00〜20:00
電話番号:045-461-4741

 

【問い合わせ先】
ウエニ貿易
TEL.03-5815-3277

オススメ記事

  1. 100年の時を超えて堂々の復刻! TISSOT(ティソ)が、名品“Ti…

  2. 国内初上陸! ドイツ時計“ツェッペリン”が日本未発売モデルの本格展開を…

  3. 【今から間に合う年越しスポット】銀座・和光の新年の鐘と新春フェア

  4. 「ゴ・エ・ミヨ 2019」の出版記念受賞式にて編集長で司会の宮川俊二さ…

  5. VOSTOK EUROPE(ボストークヨーロッパ)のアンバサダーが、世…

  6. ジン(SINN)の新作受注会&フェアが開催

  7. 【貴重なアーカイブの展示も】伊勢丹新宿店で開催中の2020 ウォッチコ…

  8. ブランド珠玉のコレクションを堪能する。“A.ランゲ&ゾーネ ブティック…

人気の記事

ロレックス

国産時計

スマートウォッチ

ドイツ時計

カジュアル時計

アンティーク時計

レディース時計