BERING(ベーリング)から、デンマークと日本の友好のシンボル“桜”をテーマにした“Cherry Blossom”に新色が登場。

 デンマークウォッチブランド、BERING(ベーリング)の“チェリーブロッサム コレクション”から、新作ウオッチ2形を2020年2月14日(金)より発売する。

 “チェリーブロッサム”は日本とデンマークの友好のシンボルとして、日本から寄贈された桜をイメージした数量限定の特別なコレクションだ。

 2020年は、チェリーブラウンと名付けられた落ち着いたトーンのカラーを採用。サンレイ加工された文字盤は放射状に光を放ち美しく映える。

 文字盤以外をシルバーで統一し、文字盤にのみコンセプトカラーを施したカラーリングは、ベースモデルのシンプルなデザインと合わさり、最小限の配色でより印象的な表情を見せてくれる。

 裏ブタにはシリアルナンバーが記載された、日本だけの特別仕様となっている。

 BERINGの直営店であるBERING SHOP SHIBUYA、NORDIC FEELING各店のほか、全国のBERING取扱店にて販売される。

(左)Ref.13436-006。SS(36mm径)。(右)Ref.13426-006。SS(26mm径)。3気圧防水。クォーツ。各1万9800円

【問い合わせ先】

ベーリング 日本総輸入代理店
アイ・ネクストジーイー
TEL:03-5496-4317
ベーリング 公式サイト
http://bering.jp

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